fecebookでご感想をいただきました


愛知県の深津様より、フェイスブックにてこのようなご紹介記事をいただきました(公開をご了承いただきありがとうございます)

実は最近さ

気になる夢を

よく見たんだよね。

毎日のように

意味深な夢を見たんだよね。

普段なら

起きたら直ぐに忘れちゃうんだけど

これらの夢は、起きても覚えている。。。

なんか

意味がありそうだな⁉︎

そう思った僕は

見た夢の一つを

夢読みのプロに、お尋ねしてみることにした。

そしたら

こんな素晴らしい回答が来ました!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

あなたはまもなく次のステージの新しい始まりの場に立つでしょう。

今のあなたには物事をはっきり見るための光やエネルギーが存分にあります。

見たいものも見たくないものも含めて隠すことなく目の前に現れますが、

今のあなたはそこからの真実を見抜く力が十分にあります。

これまでのあなたは、自分にとってそれほど望んでいない経験であっても、

自分の新しい経験のチャンスがあると受け止め、

そこからの学びを受け入れてきたかもしれません。

この夢はあなたの高次の魂からの重要なメッセージを含みます。

あなたは自分が人生という舞台の作家であり、製作者であり、

演出家であるということを既に知っています。

目の前の物事は自分の人生を映し出す舞台です。

観客としてその舞台をただ眺めるのではなく、

そのステージで自分をどう表現し、見せていけばいいのかを感じながら、

人生を完全に自分のものとして生きる段階にいます。

内なる宇宙。

より高度な叡智の源からのエネルギーを受け、

これまでよりさらに微細なバイブレーションを感受する超常的な聴覚を使いながら、

フィーリングを表現していくことになるでしょう。

そのために「本当に自分自身が望む生き方はこれなのか?」

という徹底的な問いかけがこれから自分の中に起きてきます。

これまでなら受け入れられた事柄であっても、

本当に自分が必要とするもの以外は受けとれない。

あなたがあなた自身の愛の中心に立ち、

無条件の愛を持って自分自身を受け入れハートを開くことで、

心と身体と魂の調和、三位一体の世界が始まります。

この夢において繰り返して出てきたキーワードは『5』。

変化を示す数であると同時に、軸となる中心を示す数でもあります。

今、この瞬間心に描くビジョンがそのまま現実になっていきます。

今までにない新しいエネルギーが溢れてきますが、

自分の軸をいつも忘れないであなた自身の舞台で自分を堂々と表現していきましょう。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

まさか、

こんなに素晴らしく

且つ、的確なアドバイスが来るとは

正直思わなかった(笑)。

夢だけで

こんなにも分かるの?

スゲーな!

ビックリしました!!

Σ(゚д゚ )

まさに

いまの自分に必要なメッセージでした。

どうもありがとうございました!

感謝m(_ _)m

 

(愛知県 深津様)