夢のよみときのご感想をいただきました

読み解きの内容を見させてもらって、ただただ びっくり! と言うのが率直な感想。

 

私の今の現状がこんなにもハッキリとわかりやすく現れるなんて。

 

そして自分でもそれを自覚してる部分ばかりだから...途中絶句&感情が溢れ何とも言い難い想いでいっぱい。

 

夢一つでこんなに読み解く事ができるなんて知りもしなかった。

 

今までも「夢」には興味があり、夢占いの本を傍に置いて見た夢と似た内容を探して読む事はあったけれど、それとはまったく違う。

 

潜在意識からの自分へのメッセージだと言うのであれば、これは日々生きていく中でとても大切な自分へのメッセージだと思う。

 

それを読み解くって本当に素敵な事だと思う。

 

それぞれが自分できる様になったら最高だと思う。 ありがとう!

 

(M・I様)