胸にずっしりきました

 

足元を固める。今生のテーマだと感じてきましたが具体的にどうすればいいかわからずにいました。

 

めぐみさんの補足にあったように、日々の生活ひとつひとつに目を向けるということなのですね。

 

今回のリーディングは胸にずっしりきました。

 

「委ねる」というのも今のキーワードにあるので、このメッセージを胸に刻んであんまり深く考え込まず、委ねてみても良いのかなぁ

なんて思ったりもしています。

 

忘れていることを少しずつ思い出すきっかけにもなりました。

 

フォローアップメッセージもありがとうございます。

 

お会いしたこともお話ししたこともないのに、心に染み渡るメッセージを頂けて不思議なのと感謝の気持ちでいっぱいです。

 

めぐみさんからの言葉にはとても慈愛を感じて温かい気持ちになりました。

 

今後も自分の感覚を信じて、ちゃんと向き合っていきたいと思います。

 

(C様)