ハートに深く深く入っていきました

ヒーリングアーティストERI様より、こだまセッションを受けていただいたご感想を、

ご自身のブログでご紹介いただきました。

 

以下、ブログより一部を抜粋してご紹介します。 


めぐみさんのセッションはね、もう一回ついているフォローメッセージがまた有難かったです。

普通、こういったセッションでは1度きりで質問したい点があっても質問できないと思うのですが、深く知りたい点を聞けて、きちんと納得できるので非常に嬉しかったですよ〜

 

優しく、希望と優しさに溢れた精霊のメッセージ、そしてめぐみさんの現実の的を得たメッセージ。

 

めぐみさんの文章力で更にハートに深く深く入っていきました。

 

何度も何度も読み、その意味を噛み締めています。

 

高次メッセージは、やっぱり、高次の世界は高次の世界なので、大体、メッセージをそのまま超現実的に伝えてくれることはあまりないんです。(私の経験上)

なので、こうして両サイドからのアドバイスは有難い。

 

ヒーリングアーティストERI様

 

原文はこちら