精霊からのメッセージは母の手料理のよう

まずメッセージを受け取って最初に感じたことを率直にお伝えします。

 

覚悟してくださいね!(笑)

 

あきらかに私が出したエネルギー(お金)と入ってきたエネルギーのバランスがおかしい!!

 

こんなに愛がいっぱい詰まったメッセージが返ってくるとは!!

 

お願いだからもっとお金を払わせてください!と思いました・・・いえ言いました(遠慮されましたが・・・)

 

コップの水が溢れ出るように、私のエネルギーが勝手に押し出されましたよ。

 

きっとあの瞬間の私からは愛が溢れ出ていたはずです。いや、これ本当です(笑)

 

 

そしてメッセージの内容ですが、そりゃもう頷くしかありませんよ。

 

1ミリも引っかかるところはありませんでした。

 

私の場合、一語一語しっかり噛み砕いて読むより、文章全体を感覚で感じるほうがスーッと入ってきました。

 

綿菓子を口に入れた瞬間のように溶けて吸い込まれる感じです。

 

あぁぁぁぁこの感動を私の文章力では伝えきれないのがもどかしい!

 

 

精霊からのメッセージは、母の渾身の手料理のようでした。

 

精霊とは母のように身近でありながら、でも見えない、大きな大きな愛のような存在なのですね。

 

ほんと、凄かったです!

 

(A様)