このセッションは生きています

こだまセッションありがとうございました!

 

感想まで時間を要してしまいました。

 

なぜかと言うと、こだまセッションは、読むたびに私の中で新鮮な感覚を覚えたからです。

 

1度読んだとき

 

2度め読んだとき

 

3度め読んだとき

 

私が受け取ることは、その都度いろいろな表情をしていました。

 

こだまセッション、フォローアップ(メッセージ)、どちらも充分すぎる程の量です。

 

でも量が多いことだけでなく、深みがあるのです。

 

だから、読むたび私の中の琴線のどこかに触れ、自分の中心へ近づいていき、その位置からまた読むと、またそこの琴線に触れ、さらに中心に近づいていく、という感じです。

 

例えば小説を何回も読むと、1回目は見えなかった景色まで見えてくるように、こだまセッションを何回も読むと、毎回いろいろな景色を教えてくれる、というような感覚です。

 

だから、思い出すたび読んでみました。

 

これからもそうしていくと思います。

 

私今、とてもよい波に身を寄せているようです。

 

それはこだまセッションがあるから、というのが中心ではなくて、こだまセッションのメッセージをいただいて、自分が行動しているから。

 

ここは、間違えてはいけないところだと思っています。

 

こだまセッション、フォローアップ、というお守りを得たような感じ。

 

 

私は時々それを読みながら、

 

あ、私また変化したのね!

 

と楽しんでいきたいと思います。

 

このセッションは生きています。息吹きを感じます。

 

だから変化もしていくのですよね!

 

 

素敵なご縁を、本当にありがとうございます。

 

 

(ゆん様)