伊賀ツアーご感想

石川県より6月9日の伊賀ツアーに参加しました。

 

伊賀。名前は聞きますが場所が三重とは知らないわたしが、ツアーのイベント案内を見た瞬間に是非参加したい!と思いました。

 

参加した人それぞれに合うキーワードがちりばめられていたように感じます。

 

わたしの場合は義経という過去世の記憶につながる再会。

 

ヤマトヒメさまの旅路を共に辿った場所への回帰

 

そして四十八滝では素晴らしい自然からのエネルギー

 

ツアーに参加したことで今回のキーワードが理解できて、次の流れにつながっていきました。

 

さらに日本の深い読み解きを私自身紐解いていくことも

 

過去で今世決めてきたことを経験することも

 

今回の伊賀ツアーでオッケー! と確認できたと思います。

 

素晴らしい一日でした。ありがとうございます☆

津曲優子様