愛のよみとき体験ご感想(2)

まさに女神の集いでした。

 

参加した充実感も素晴らしいのだけど、そこに至るまでが私にとってはモヤモヤが明けて感謝と幸せを感じる、想いを叶える伝える練習になっていました。

 

そこも含めて本当にありがとうございます!

 

自分が真剣に?真心で選び責任を持って感じて生きてく、そんな風にいたいなあと思います。

 

名前を読むのは神聖な感じも心地よくて、不思議と間違ったらどうしよう…ということは1回も思わず、だあだあと言葉を感じるままに伝えていけたのが気持ち良かったです。

 

でも自分のこととなると少しモゴモゴしてしまいました。

なぜだろう?

 

※※の苗字、少ししっくりきたように思ってます。

 

前にカードリーディングの時にも同じメッセージがあったことに気づいた時、ゾクッとしました。

 

スペシャルな一日をありがとうございます!!

 

(A・K様)