愛のよみとき体験ご感想(3)

今日はお話を聞けて自分に自信がもてました!

 

自分の名前は両親がこの名前が好きでつけてくれて大好きな名前だったのですが、前に名前の漢字を変えた方がいいと言われたことがありました。

 

正式な書類でない時に違う漢字の名前を使えば運気が上がっていくと言われたのですが、やっぱりこの漢字の自分の名前が好きで他の漢字を使うことはありませんでした。

 

でもどこかでもしかして変えて使った方がいいのかなと思ってる自分も少なからずいて・・・。

 

めぐみさんの話を聞いてすごく素敵な名前で、今までもこの名前のおかげで私は幸せでこれからも幸せなんだと自信がもてました!

 

名字もご先祖様適当につけちゃったのかなと思ってましたが(中略)今日からご先祖様に大感謝します^_^

 

めぐみさんの白黒つけずに全部受け入れる!と言った言葉もすごく自分に残りました。

 

私は白黒つけたがる性格でその為に苦しくなったり怒りで余計なエネルギーを使っていたのですが、すべてのことが正解なんだ!と思うともっと人生が楽に穏やかに人との繋がりも広がっていく気がします。

 

今日は参加させてもらって本当によかったです。

ありがとうございました😊

 

(M・T様)