石巻山ツアーご感想(M様)

 

昨日は【縄文を紐解く】祥平さんと行く〜縄文文化の聖地 石巻山のツアーで豊橋に飛びました。

 

魂が震えるくらいの感動を覚えました。

 

パワースポットなんて言葉じゃ表せないくらいのたくさんのものをいただいてきました。

 

そこで音叉やクリスタルハープを奏でられたことは ある意味私にとっては音の奉納でした。

このツアーで繋がったみなさんに心から感謝しています。

 

愛してます♡°*.*.♪(•◡•〟)そして愛してます。

 

縄文文化のDNAが活性化して騒ぎ出すこの感覚はヤバかったです。

 

また必ず訪れたいです。

 

あー本当に山頂登った時は感激した。

 

凄いとかヤバいとかしかもう言えないな〜。。

 

撮る写真、撮る写真のすべてが光のオーラで包まれてて。。

 

あー今からでも行きたい!(涙)

 

(M様)