石巻山ツアーご感想(T様)

石巻山。

 

めぐみさんが教えてくれるまで、その山の名前も知りませんでした。

 

だけど、とてつもなく惹かれる感じ。

 

めぐみさんの石巻山に抱く熱い想いにも惹かれ、私は当時1歳になる息子と一緒に石巻山ツアー参加しました。

 

道なき道を登っていく感じで、途中にも、祭祀場のようなところがあって、なんだなんだ?ここはUFOが降りていた場所ではないか?とすごく感じました。

 

 

そして山頂で。

 

「スパーーーン!!」

 

と私の中の何かが抜けたような解放感を感じました!

 

 

天がとても近い。

 

だけど、大地のエネルギーもものすごく感じる。

 

地もとても近いのです。

 

大きな岩たちの上に立ち、私は、宇宙と地球を感じました。

 

めぐみさんが、言葉にはしなくても

 

その場所をとても好いていて、

 

その時のメンバーで"今この瞬間"を感じることを、喜んでいるのが伝わってきました。

 

そんな人に案内してもらえるツアーって、とても楽しいものだと想います。

 

(A県  T様)