「本当に木とお話しているよう」こだまセッション特別コースご感想(3)


昨日はありがとうございました。

 

今まで自分でここが引っ掛かってる所なんだろうなっていうのはわかっていたものの、言っていただいた「箱を開けても開けてもある状態でもう疲れてしまっていた」のだな~と思いました。

 

それを今までの別の視点からアドバイスしていただき、そっかー!とすんなり納得。

周りの人を喜ばせようと思って私が我慢する事への相手の気持ちとか。今までなんで気付かなかったのかわからないくらいでした。

 

(略)

帰りに言っていただいたアドバイスは本当にずっと避けていた事で。でもやりますね!

 

神社でもセッションでも、楽しい無邪気な表現をする木とお話できたのが楽しかったです。

いとうさんと話しているというか、本当に木とお話しているみたいな不思議な感じがしました。

 

 

神社の作法の意味も知れてとても勉強になりました。

知らずにだけどやっていた事、知らなかった事、意味を知ったことでこれからさらに神社に行くのが楽しみです。

とても神聖な気持ちになりそう。

 

さらにお勧めの○○神社について調べていたら。

(略)またびっくりでした。

次の休みに早速、○○神社に行こうと思っています。

 

 

対面こだまセッションは、めぐみさんと木達、神様方が一緒に気持ちを探ってくれて、自分だけではわからない所まで導いてくださってるのだなと感じました。

とても優しくて癒されて、でも乗り越えるのは自分自身なんだと、力強く思えるセッションでした。

 

今、行けて良かったです!

本当にありがとうございました。

 

 

(静岡県 Y様・天白磐座遺跡)