「自分の進む道が間違ってなかった」こだまセッション特別コースご感想(4)

先日はありがとうございました。貴重な経験でした。

 

樹木の精霊のおことばは、お聞きしてすぐに、「あ、あのことか」と浮かぶものがありました。

 

やりたいと思っていたけど、逃げていました。

 

やりたいことをやっていいのか不安だったけれど、自分の進む道が間違ってなかったんだと、ホッとしました。

 

背中を押していただいたことに感謝します。

 

 

神社のことは知らないことが多く、いろいろとお話を聞けて学べることがうれしかったです。

 

途中、歩きながらお話ししていた、6や桃のお話が最後のセッションにまでつながっていたことにビックリしました。

 

不思議な偶然。

 

これもすべてメッセージなのだと受け止めました。ありがとうございました。

 

 

帰りに○○の杉の木にどうしても触れたくなり寄りました。

 

めぐみさんにお見せしたかったので、写真を送ります。

 

本当にありがとうございました。

 

 

めぐみさんのお人柄が素晴らしく、お会いすることができて本当によかったです。

 

また、よろしくお願いします。

 

 

(静岡県 S様・椎ヶ脇神社)