自分の使命をよみとき現実に生かす☆新月のお茶会

「氏名は使命を表す」ということを聞いたことがありますか?

 

もし自分の氏名に、あなたが生まれてきた使命が表現されているのだとしたら

 

その意味は人から教えてもらうより、自分自身で感じたいと思いませんか?

生まれてきた使命というのは、あなたが本来のあなたとして生きるための方向を教えるコンパスのようなもの。

 

わたしたちは自分の氏名の中にそんな『魂の計画図』を組み込んで生まれてくるんです。

 

 

あなたの中に埋もれている才能や魅力

 

あなたが一番ワクワクできる人生の道筋

 

それらがみな、それぞれの名前の中に描かれているとしたら素敵ですよね!

 

 

参加された方はみなさん「自分の名前が本当に愛しくなった」とおっしゃいます。

 

 

是非、あなたもこの機会に体験してみませんか?

 

 

 

5月15日は牡牛座の新月。

 

牡牛座の新月には、わたしたちが自分の使命を生きるために必要な大きな力を持っているといわれます。

 

描いた夢を目の前の現実に落とし込んで、しっかりと地に足をつけて生きる力

 

粘り強く目標に向かって突き進む集中力

 

思い込みを捨てて、新しい環境に思い切って飛び込んでいく勇気

 

そんな牡牛座新月のサポートを受けながら、ご自分の氏名にこめられた愛のメッセージをよみといていきましょう。

 

目の前の物事をいろいろな角度で見ることができると、幸せ感度も高まります。


3日前までに申し込んでいただいた方には、最後に私からそれぞれのお名前を言霊や数霊など多方面からよみといたメッセージもあわせてお伝えしますので、そちらもお楽しみに!
 

 

 


【日時】

 

5月15日(火) 10時~12時

 

 

【場所】

 

静岡県浜松市内のカフェ(詳細は申し込み後にお伝えします)

 

 

【参加費】

 

☆参加者様が3名以内の場合   おひとり3500円

☆参加者様が4~6名の場合    おひとり2500円

 

※飲食代はそれぞれ別途でお願いします

 

 

【申し込み方法】

 

下記のリンク先から「5/15新月のお茶会」を選択していただき、お名前(ニックネームではなく本名でお願いします)、メールアドレスを記入の上、送信してください。

折り返しこちらから場所などの詳細をご案内いたします。

 

 


これまでにいただいたご感想の一部

「新しい捉え方を教えていただいて、お話ししてくださること、全部興味深かったです」

 

「いつまでもお話を聞いていたいくらい楽しくてあんなに時間が過ぎていたのにびっくりです」

 

「お話を聞けて自分に自信がもてました!」

 

「以前に改名を勧められたことがあって、なんとなく氣になっていたのですが、(自分の名前は)すごく素敵だとわかって幸せな氣持ちです」

 

「まさに女神の集いでした!」

 

「参加した充実感も素晴らしいのだけど、そこに至るまでもが感謝と幸せを感じる、想いを叶える伝える練習になっていました」