愛のよみとき体験ご感想(5)

めぐみさん


先日は、氏名(使命)の読み解き、ありがとうございました。

 

数日たって感じていることを送りますね。

 

自分が読み解きをして、そのあとめぐみさんの読み解きと重ね合わせて感じていたことは、自分が結構左脳で自分を理解しているということでした。

 

左脳で制限されている自分の解釈内での自分の読み解き(解釈)をしていたなあ、と。

 

めぐみさんの解釈を聞いたり、少し視点を変えるように言われて自分の名前を眺めた時、全然違うイメージが沸いてきたりして、ああ、私はまだ私のこと全然わかってないんだなぁと、改めて感じました。

 

それくらい、自分の大きさって計り知れないんだと思います。

 

感覚的にも感じていたことですが、ここ最近の自分は自分の使命のメインロードに本格的に乗った!という感じがしていて、それを改めてここで自覚しなおそうというタイミングだったのかもしれません。

 

 

愛の読み解きも、私にはとても必要なワークでした。

 

私たちって愛に囲まれて生きてるんだよなー。って。。。

 

 

それから、自分の旧姓が好きではなかったのだけど、それもまた大切な準備期間だったということを知り、また違う見方ができるようになりました。

 

これまでたくさんつらいことを引き受けてきたからこその今だと。

 

その運命を自分で選んでここにいるんだと、改めて感じることが出来ました。

 

 

このタイミングで自分に向き合うことも、ぜーんぶ見事に決めて来てるんですね^^

 

 

昨日くらいから、なんかすごく自分が軽やかになった気がしているんです。

 

ずっとこれまで持っていた重い布を一枚脱いだような。

 

自分が自分を全然わかってなかったということは、私にとってはとても大きな発見だったと思います。

 

そしてこれからの自分に、毎回驚かされたり、感動させられることになるんだろうなと思います。

 

それもまた楽しみです^^

 

ありがとうございました!

 

(S・I様)