なぜ自分を知るために夢が役立つのでしょう?~夢のよみとき体験のご案内~

眠っている間に見る夢。
この夢から、自分自身を知ることができます。

 

自分に迷って苦しくなったとき、カウンセラーであったり、周囲の人の手を借りて「自分が何を求めているのか?どう生きたいのか?]を知る手助けを必要とすることもあるのではないかと思います。

 

けれども、日々何氣なく見ている「夢」に、自分自身を知り導くメッセージがこめられているとしたら、それを自分で感じてよみといてみたいと思いませんか?

 

夢にこめられたメッセージは本来、自分自身で感じてよみといていくものですが、残念ながら最初から誰もがスラスラとわかるようにはできていません。

 

例えるならコンピューター言語がある法則にのっとって作られているように、夢も「あなたが使いこなせる」法則にしたがって描かれています。

なぜそのような複雑な方法で伝えるの?どうせならわかりやすく夢を見せてくれればいいのに!と思われるかもしれませんね。

 

けれども実際には、私たちが日常のコミュニケーションでわかりあえなくて苦労することがあるように、顕在意識で判断できるような内容だと逆に「間違えて解釈してしまう」んです。

最初は難しいように感じるかもしれませんが、そのよみときの法則に慣れてくれば問題解決のヒントを自分自身の夢から「自分で」得られるようになります。

 

それは夢占いのように「××という夢はこんな未来を暗示しています」というに、あなたの道を断定するようなものではありません。

そして、どこか遠くにいる天使や神様が、あなたのために啓示をしているわけでもありません。

あなた自身が、自分のために伝えているメッセージが夢を描き作り出しています。

 

どんなに恐ろしい夢でも、どんなに氣持ちが悪い夢であっても、その夢にこめられているのは、大きな大きな愛しかないんです。

夢の意味を知ることで、自分が「内なる神」に導かれて、どんな時もその愛を受けながら生きているということが実感できるでしょう。

 

夢のよみときは本来自分で行うものですが、突然そう言われてもピンとこないものだと思います。

私が夢のよみときをお手伝いしているのは、あくまでそのきっかけにすぎません。

 

「夢が自分の人生を理解するためのツールってどういうこと?」

 

 

「本当に夢にはそんなメッセージがこめられているの?」

 

 

そんな風に思われた方のために、このたび期間限定で2220円で夢のよみとき体験を行います。

 

※内容は通常のよみときと全く同じですが、今回の目的は「夢が持っている意味を多くの方に知っていただきたい」というものですので、最後にご感想を書いていただくことが条件になります。

 


《夢のよみとき体験》

 

期間:2018年9月23日(秋分の日)~10月25日(満月)まで

 

 

まだ夢を見ていないという方でも、ご予約をしていただくことで自分自身へ「夢で自分を知る」という宣言になりますので、よりメッセージ性の高い夢を記憶できるようになります。

興味のある方はこの機会に予約だけしていただくという形でもかまいません。この期間中にお受けした方は、期間終了後でもこの金額で行います。

 

夢のよみとき体験

フォローアップメッセージ1回つき)

期間限定価格 2220円